「動画の体験を最適化し、リードを獲得する方法とは」をテーマに、インタラクティブ動画の“MIL”、インタラクティブコンテンツ配信プラットフォーム「OPTIO」を提供する“クロストレックス”の2社でタイアップセミナーを開催します。
ログリー株式会社は、これまで新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月末まで「原則在宅勤務」を継続してきました。7月1日(水)からの勤務体制として「在宅勤務ファースト」の考え方を取り入れた体制に変更してまいります。
ログリーはヒトクセ社と共同主催で、レコメンドウィジェットを活用したマネタイズの多角化をレクチャーするウェビナーを、6月25日(木)に開催いたします。
ログリーはフォーイット社と共同主催で「知識0から成功させるアド運用方法」に関するウェビナーを、6月25日(木)に開催いたします。
当ウェビナーでは、媒体社様に提供している「LOGLY lift for publisher」のアドサーバー機能を利用したタイアップ・スポンサードコンテンツの運用方法についてレクチャーと事例をご紹介いたします。
5月25日(月)に全国での緊急事態宣言の解除が発表されましたが、当社としては世の中の情勢を鑑みた上で、2020年6月の1ヶ月間は「原則在宅勤務」を継続する方針といたします。
ターゲットメディア株式会社主催の”Markemedia DAYS”の2日目、株式会社Phybbitのプログラムに弊社lift事業部 部長 山崎雅弘がゲスト登壇いたします。
当セミナーでは、ユーザー分析ができるツール「Juicer」で顧客を理解することや、CVを向上させるためのKPI設計から実行までをご紹介いたします。
ログリーは、新型コロナウイルス感染防止対策のため、3月31日(火)より全社員を対象に在宅勤務へ移行しています。そこで新たに、在宅勤務の社員をサポートするため在宅勤務手当の支給を決定いたしました。