2月25日(火)にお知らせしたとおり、ログリー株式会社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症対策として時差出勤を推奨し、期間を2月28日(金)までとしてきました。 今回、世の中の情勢等を考慮し、感染拡大のリスクを避けるべく3月13日(金)まで期間延長することを決定します。なお、状況により期間および実施内容を変更する場合があります。
2019年12月12日より、公益社団法人 日本広告審査機構(JARO)(以下、JARO)に加入いたしました。
ログリー株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を鑑み、すべての社員を対象に2020年2月21日(金)~2020年2月28日(金)の間、時差通勤をはじめとする以下の対応を実施しております。なお、状況により期間を延長する場合があります。
このたび新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、感染予防対策のため弊社無料イベントスペースの貸出を一時中止いたします。
日時:2020年2月7日(金)11:20-11:30場所:フェニックス・シーガイア・リゾート宮崎ログリーからの登壇者:lift事業本部マーケティング・ソリューション部 副部長 野村優太
日時:2020年2月13日(木)11:50-12:05 場所:京都ブライトンホテル ログリーからの登壇者:lift事業本部マーケティング・ソリューション部 副部長 榎並 敬寛
ログリー株式会社は、2020年2月より株式会社グライダーアソシエイツとの事業提携の領域を拡大し、動画を活用したソリューション「Brand Reach Video」を共同で推進してまいります。また、「LOGLY lift Video」において ”ユーザーの動画視聴深度に応じたターゲティングメニュー“ を発表いたしました。
ログリー株式会社は、デロイト トウシュ トーマツ リミテッドが発表したテクノロジー・メディア・通信業界の収益(売上高)に基づく成長率ランキング 「デロイト 2019年 アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500」において、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長160%を記録し、500位中373位を受賞いたしました。
当社は、2019年11月21日付において開示しました「ログリー、投資会社「ログリー・インベストメント株式会社」の設立を決定」のとおり、本日、会社分割(簡易新設分割)により、ログリー・インベストメント株式会社を設立しましたので、お知らせいたします。