ログリー株式会社は、Cookieを使用せずにユーザー属性を推定する特許技術(特許:第6511186号)を用いた広告配信最適化エンジン「SYNAPSE D-engine」を開発し、ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」に搭載したことをお知らせいたします。
ログリー株式会社は、ユーザー分析DMPサービス「Juicer」を事業譲受し、2019年10月1日よりデータマーケティング事業に参入。同日よりサービス運営を開始しました。
技術書典7にて「LOGLY TECH BOOK vol.1」を頒布いたします。
日経広告研究所の広研レポートonlineにて「ネイティブ広告のログリー クッキーを使わず利用者属性推定も動画ネイティブ広告など布石次々」としてご紹介いただきました
ログリー株式会社は、2019年9月12日(木)に第3回 Publishers' event ”NEURON” を開催いたします。
株式会社インプレスのWeb担当者Forumにて「ログリーのネイティブ広告「LOGLY lift」がDACのDMP「AudienceOne」と連携開始」としてご紹介いただきました。
ログリー株式会社はネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」においてデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社が提供するデータ・マネジメント・プラットフォーム「AudienceOne®」との連携を開始しました。今後、LOGLY liftでオーディエンスデータを活用したより精度の高い広告配信が可能になり、クライアントがターゲットとしている顧客層へリーチすることが可能になります。
株式会社翔泳社のMarkeZineにて「ログリー、DACのDMP「AudienceOne」との連携を開始」としてご紹介いただきました。
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