【5/14(水)15:00~】「データ分断を乗り越え、成果を最大化する『統合マーケティング』の実現へ」無料ウェビナーを開催
1st Party Dataを軸に顧客接点を統合・最適化する統合マーケティング基盤※1「LOGLY Marketing Nexus」を提供するログリー株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル7階、代表取締役社長:吉永浩和、証券コード:6579、以下、ログリー)は、「データ分断を乗り越え、成果を最大化する『統合マーケティング』の実現へ」というテーマの無料オンラインウェビナーを2025年5月14日(水) 15:00より開催いたします。
※1 LOGLY Marketing Nexus:ウェブサイト分析、広告運用、CRM、MAなど多岐にわたるツールで管理され、分断しがちな顧客データを集約・連携し、顧客理解の深化から施策実行、効果測定までを一気通貫で行うことで、企業のマーケティング成果最大化を支援するプラットフォームです。
このような課題はありませんか?
- 「顧客データが社内に点在し、全体像が見えない…」
- 「部門ごとに異なるツールを使い、データ連携に手間とコストがかかっている…」
- 「施策ごとの効果測定はできても、顧客軸での分析やLTVの把握が難しい…」
- 「パーソナライズされた顧客体験を提供したいが、どこから手をつければ良いか分からない…」
そのお悩み、本ウェビナーで解決の糸口を見つけませんか?
多くの企業が直面する「マーケティングデータの分断(サイロ化)」。この問題は、顧客体験の悪化、マーケティングROIの低下、業務非効率といった深刻な課題を引き起こしています。
ログリーは、2025年5月14日(水) 15:00~16:00に、これらの課題を解決し、企業のマーケティング成果を最大化するためのオンラインウェビナー「データ分断を乗り越え、成果を最大化する『統合マーケティング』の実現へ」を開催いたします。
ウェビナー開催概要
- ウェビナータイトル: データ分断を乗り越え、成果を最大化する「統合マーケティング」の実現へ
- 開催日時:2025年5月14日(水) 15:00~16:00
- 開催形式: オンライン ※お申込みいただいた方に、後日視聴用URLをお送りいたします。
- 参加費: 無料
- お申込み締切:2025年5月13日(火) 16:00
登壇者紹介
ログリー株式会社
エグゼクティブディレクター 藤澤 裕人
2008年より営業代行会社の立ち上げメンバーとして参画。2012年に調査会社の株式会社マクロミルへ。 2015年より現職、媒体社向けセールス部門の立ち上げから、デマンド・サプライのセールス、グロース、営業推進、審査、開発を統括する事業部長を経て、eスポーツ事業を立ち上げ。SQL・BIを活用したプランニング・分析・制作ディレクションなどクライアントワークも行う。
2025年2月より、インフルエンサーマーケティングを行う株式会社EGGを完全子会社化し、代表取締役を兼任。
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【お問い合わせ先】
ログリー株式会社 担当者 : 清水
お問合せ先メールアドレス :business_planning@logly.co.jp