新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う、原則在宅勤務体制へ移行のお知らせ
ログリー株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響が長期化する可能性を踏まえ、3月31日(火)よりすべての社員を対象に在宅勤務を推奨していました。このたび4月7日(火)に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、当社社員並びに関係者の皆さまの安全確保を目的として、ログリー株式会社およびその子会社(※1)は、全社員を対象に原則在宅勤務へ移行しました。
■概要
対象:すべての社員
期間:2020年4月8日(水)〜 未定
内容:
- 社員は原則在宅勤務
- 法的手続きや顧客対応など業務上止むを得ない場合の出社は部門長の許可を得ること
- 止むを得ない出勤を許可する社員は、公共交通機関を利用せずに出社できる者に限定
- 出勤時は必ず検温を実施し、体温が37.5℃以上の場合は自宅待機
■継続
- 社内外における会議の原則オンライン化
- 国内外へ出張の原則禁止
■上記対策に伴うご連絡について
各担当者の携帯電話やEメール、問い合わせフォーム(https://corp.logly.co.jp/contact)からのご連絡を受け付けております。
緊急のご用件のある方は、代表電話に平日10:30~18:00の間にお電話いただけますようお願いいたします。
取材のご相談についてはこちら(pr@logly.co.jp)へご連絡ください。
■関連リンク
ログリーは今後も、社員およびすべてのステークホルダーの皆様の安全確保と事業の安定的な継続のため、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※1 ログリー株式会社及びその子会社であるクロストレックス株式会社、ログリー・インベストメント株式会社