新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社対応方針について
ログリー株式会社およびその子会社(※1)は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を鑑み、当社従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、2020年3月31日(火)より在宅勤務の推奨を実施します。
■概要
対象:すべての従業員
期間:2020年3月31日(火)〜 未定
内容:基本的に在宅勤務(リモートワーク)を推奨。法的手続きや顧客対応など業務上止むを得ない場合のみ出社。出社する場合は満員電車を避け、時差出勤を推奨。
■その他
- 社内外における会議の原則オンライン化
- 国内外へ出張の原則禁止
当社はこれまでも時差出勤の推奨、一部でリモートワークの導入を実施してまいりました。
ログリーは今後も、社員およびすべてのステークホルダーの皆様の安全確保と事業の安定的な継続のため、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※1 ログリー株式会社及びその子会社であるクロストレックス株式会社、ログリー・インベストメント株式会社