新型コロナウイルス(COVID-19)に対する対応方針
ログリー株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を鑑み、すべての社員を対象に2020年2月21日(金)~2020年2月28日(金)の間、時差通勤をはじめとする以下の対応を実施しております。なお、状況により期間を延長する場合があります。
■概要
期間:2020年2月21日(金)~2020年2月28日(金)
目的:社員およびすべてのステークホルダー様への感染リスク軽減
実施内容:全社員に臨時の出勤時間緩和措置「時差出勤」
※状況に応じて期間および実施内容を変更
対象:すべての従業員
その他:
- オンライン会議の推奨
- 100名以上の大規模カンファレンスの参加自粛
- 個人防御策の徹底(手洗い、消毒、うがい、マスク等)
- オフィス入り口への消毒液の設置
- 自社イベントスペースの貸し出し中止
当社従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ログリーは今後も、社員およびすべてのステークホルダーの皆様の安全確保と事業の安定的な継続のため、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。