当ウェビナーでは、媒体社様に提供している「LOGLY lift for publisher」のアドサーバー機能を利用したタイアップ・スポンサードコンテンツの運用方法についてレクチャーと事例をご紹介いたします。
5月25日(月)に全国での緊急事態宣言の解除が発表されましたが、当社としては世の中の情勢を鑑みた上で、2020年6月の1ヶ月間は「原則在宅勤務」を継続する方針といたします。
ターゲットメディア株式会社主催の”Markemedia DAYS”の2日目、株式会社Phybbitのプログラムに弊社lift事業部 部長 山崎雅弘がゲスト登壇いたします。
当セミナーでは、ユーザー分析ができるツール「Juicer」で顧客を理解することや、CVを向上させるためのKPI設計から実行までをご紹介いたします。
ログリーは、新型コロナウイルス感染防止対策のため、3月31日(火)より全社員を対象に在宅勤務へ移行しています。そこで新たに、在宅勤務の社員をサポートするため在宅勤務手当の支給を決定いたしました。
ログリー株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響が長期化する可能性を踏まえ、3月31日(火)よりすべての社員を対象に在宅勤務を推奨していました。このたび4月7日(火)に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、当社社員並びに関係者の皆さまの安全確保を目的として、ログリー株式会社およびその子会社は、全社員を対象に原則在宅勤務へ移行しました。
株式会社インプレスのWeb担当者Forumにて「ログリーがCookie不使用の広告配信技術確立へヒトクセと協業を開始、技術を組み合わせ」としてご紹介いただきました。
株式会社翔泳社のMarkeZineにて「ログリーとヒトクセ、Cookieを使用しない広告配信技術の確立に向け協業を開始」としてご紹介いただきました
ログリー、Cookieを使用しない広告配信技術の確立に向けヒトクセと協業を開始