2022年6月17日 イベント情報 ウェビナー【ローカルメディアが備えておくべきデータ活用とマネタイズとは】開催
株式会社bajji mySDGにて、「日本におけるeスポーツの裾野をコミュニティを軸に拡大。障がい者やシニアまで、広く活性化する鍵がここにはある」についてインタビューをしていただきました。
2022年3月9日、経済産業省が推進する「健康経営優良法人認定制度」において、「健康経営優良法人2022」に認定されました。
ログリー株式会社は、株式会社マイクロアド台湾における現地法人MicroAd Taiwan,Ltd.が設立した新会社・奇碁數位股份有限公司(Tiki Digital, Co., Ltd.)への出資を行い、事業提携の強化について合意いたしました。
ログリー株式会社が提供する、ノーコードウィジェット制作ツールOPTIOは、ファーストパーティデータの取得・分析が可能となる新機能「OPTIO Card(オプティオカード)」を開発し、3月18日(金)より無料トライアル企業の募集を開始いたします。
ログリー株式会社が運営する、日本初の全大会賞金付きeスポーツ大会プラットフォーム「Adictor(アディクター)」は、Call of Duty: Mobileのコミュニティ大会『WTA Call of Duty: Mobile Season 3』を、2022年3月に主催いたします。Adictorのパートナーである株式会社CS entertainment)が運営として参入し、所属プロeスポーツチーム「芝刈り機〆」とのコラボレーションを行う他、優勝者には総額10万円の賞金を提供いたします。
ログリー株式会社が提供するコンテキストマッチ型ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」において、3rd Party Cookieに依存しないコンバージョン計測方法を開発いたしました。これにより、ITP強化により計測が困難となった該当ユーザーのコンバージョン計測を補うことが可能となります。 また、各ASP・効果計測ツールとのポストバック連携を強化し、さらなる計測乖離防止に努めてまいります。
この度、「ウェブマーケターなら知っていて当たり前!ネイティブ・アドネットワークで出来ること総まとめ」と題しまして、ネイティブ広告型アドネットワーク「LOGLY lift」を運営するログリーで最も売上実績を積んでいる営業主任がアドネットワークの基本知識から最近のトレンドまで幅広くレクチャーを行います。
ログリー株式会社が提供するコンテキストマッチ型ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」(*1)において、媒体のパフォーマンス最適化に向けて機械学習によるウィジェットの仕組み自動化および拡張を目的とした「スマートウィジェット」の提供を開始いたしました。これにより、媒体の課題である離脱率や直帰率などの各指標の改善、また、さらなる広告収益向上が可能となります。