LANGUAGE
  • トップ
  • ニュース
  • ログリー、テックカンファレンス「BIT VALLEY 2018」協賛のお知らせ

ニュースNEWS

2018年09月07日
お知らせ

ログリー、テックカンファレンス「BIT VALLEY 2018」協賛のお知らせ

ログリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永浩和、証券コード6579、以下ログリー)は、2018年9月10日(月)に開催される、エンジニアを目指す学生およびIT業界に携わる若手エンジニアを対象にしたテックカンファレンス「BIT VALLEY 2018」に協賛いたします。

image

BIT VALLEY 2018では「渋谷でエンジニアとして働くことは楽しい」をテーマに、渋谷に拠点を構える企業が最新技術や取組みを紹介する予定です。この機会に、エンジニアを目指す学生や若手エンジニアにとって、これからのキャリアイメージを描くきっかけづくりになるとともに、今後のIT産業のさらなる発展につながることを期待しています。

ログリーは2012年より渋谷に本拠点を移し、「テクノロジーで人々の生活を豊かにする」というビジョンのもと活動して参りました。テクノロジーはパラダイムを変え、社会をよりよくする力を秘めています。当社は、渋谷を「IT分野における世界的技術拠点」 として後押ししたいという思いに共感し、渋谷に拠点を置くテクノロジー企業としてエンジニアが集まる渋谷を共につくり上げたいと考えております。

ログリーは今後も、BIT VALLEY 2018への協賛を通じてSHIBUYA BIT VALLEY(シブヤ・ビットバレー)を盛り上げ、「渋谷×テクノロジー」の進化に貢献して参ります。

公式サイト:https://bit-valley.jp/