ITmediaマーケティングにて「logly DSP」をご紹介頂きました

ITmediaマーケティングにて、「logly DSP」をご紹介頂きました。

 

Intent Targeting技術とは、消費者の閲覧したWebページの履歴などから、「興味カテゴリ」「キーワード」「興味度合い」を推定した上で、広告枠が表示される媒体のコンテンツをデータ解析し、広告を表示する枠の価値を評価する技術だ。同技術を使用すると、例えば自動車メーカーが新車の広告を配信する際、対象の商品に興味がありそうな消費者が自動車関係の媒体コンテンツに接触したときにのみ、その広告を配信するといった制御が可能となる。これにより、広告主は消費者の意思と媒体の内容との双方を考慮したディスプレイ広告を配信することができる。 

 

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1210/30/news116.html

logly, Inc. © Copyright, All Rights Reserved